桜🌸🌸🌸
学生時代よりドイツに短期留学したり社会人になって海外駐在する機会が多い自分には遠い日本を想うとき、桜を思い浮かべることが多くありました🌸
日本の母なる樹なのかも知れませんね。🍀

桜は同じ季節、同じ時期に約束したかのようにいつも同じ場所に咲いていてくれていてそして優しく包み込むよんな花
そして散り際は艶やかに風に吹かれて桜吹雪になって舞いちりゆく様は故人の面影は生きざまを思い浮かべています。🌷

今年の桜、本当に短く中々平日に太陽のもと燦々と光があてられた桜を観ることは叶いませんでした。🌸

でも仕事が終わり大阪の天満橋の夜桜をゆ4りと観ることができました✨
川面に映る桃色の優しい輝きは今も心に優しく映っています。🌠🌸