気がつけば最後に書いたのは去年の夏。

えー。もうそんなに?!ガーン

去年は本当に最悪な一年だった。

次から次に問題が出てきて一個乗り越えたらまた一個って精神的にもぎりぎりだったえーん

だからかブログを書くって気力もブログって物自体頭から消えてた赤ちゃんぴえん



でとりあえず近況報告にっこり

みんな元気♡

一番下のウェスに関してはもうすぐ一歳ニコニコびっくりマーク


ただね。。。ウェス

8ヶ月すぎたあたりから睡眠退行?!なんか夜中にちょいちょい夜泣きするようになって真顔

まだ夜中に2回ミルク飲むからちょくちょく起きるしミルク以外でも目は開けてないけど声でぐずるみたいなのもあるし私は相変わらず寝不足凝視

離乳食は食べるけどあまり量を食べてくれないし赤ちゃんぴえん

五人目にして初めての夜泣き

そして一歳前から夜はぐっすりみんな寝てたから今初めての感じに参ってます無気力無気力

断ミルクすればいいのかとも思ったんだけどまだご飯もあまり量を食べないからミルクやめたらダメな気もするし真顔


これが普通なのか。。?

なんか体験談あれば教えてーおねだりおねだり


そして過去の記事に書いたうちの毒親

遂に決着ついたわびっくりマーク

これはまた次回に♡


とりあえず私は寝たいーーー笑