今日は産後二日目の朝照れ

後陣痛はまだ痛いけど痛む回数やレベルは減って来たおねがい


さっき産後初めて体重測ったんだけど


ちょっとまて

おい

2キロしか減ってない


2キロ!?!?!!!!?????


!?!?!?!?


赤ちゃんと胎盤、羊水だけで

4キロ減らなきゃ絶対おかしいんよガーンガーンガーン


どーした私の体


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


あまりに減ってなさすぎてびっくり笑笑


ちなみに昨日夜中1時から今朝まで赤ちゃん預かってもらって爆睡こきましたちゅー


ただ普段くまって出来ない体質?なんだけど産後クマがやばい

だから爆睡しまくってるんだけどなかなかなくならず

不思議笑い泣き


たった今赤ちゃん連れて来てもらったので2人の時間を堪能しようちゅーちゅーちゅー