先週、3回目の腹水治療。

2回目まは7.8リットル、先週は8.8。

三つ子さんが生まれました(笑)


でもすぐに貯まるし、お腹の重さプラス下半身の浮腫、足の付根から象足浮腫がきつくなって。

今は家の中しか歩けないえーん


全身重い…



かかりつけ医に相談したら、

リンパマッサージの訪問看護の手配、

それと、前から調べていた

丸山ワクチンも始める事にしました予防接種


さすがに自分で探さないといけないかなぁ

と思ってたら、

『訪問看護師さん来てもらって、週3回できますよ〜書類いただいたら、全てやりますし、安心してくださいねほっこり


このクリニック、選んでよかった〜えーん


ゼロでなければ、何でもチャレンジ!

今がどん底だとして、

少しづつでも体調改善したり、数値も少し下がるとかプラスになるならアップアップアップ


去年からの私の想い、まだやれる事をしてから諦める。

 


効きますように💞😆