今日は前回から2週間経ち、何とか2回目の入院。


結構抜いたけど、やっぱり肝機能は去年の悪い時に近いくらいショボーン

総ビリルビンもかなり上昇で、本当なら抜かない判断もしないといけないそう。


ただ、先生もあまりの張り気味に

しっかり濾過した栄養や良い成分を

余さず戻すから、やるか❗と。


腹水で食べれなくて

このままさらにガリガリになりたくない、

まだ倒れたくない笑い泣き


黄疸も出てきて、目も顔も薄い黄色。




やり直す猶予をまだもう少し欲しいから。



今日は七夕、どうか願わせてほしい🌠




B'zのライブは諦めました、でも映画館で観れるライブビューイングには参加👍

地元だし、座っても観れるから☺️





明日、夜にはとりあえず軽くなるはずニコニコ

一日一日をどう過ごせるか、いまはそれだけです。


今日はまだ辛い。