朝から紹介状を持って、緩和ケア外来へ。

 

ずっとお世話になっていた病院ですが、

大阪のカテーテル治療で移ってからは来ることもなく、去年の2月以来ニコ


家族が付き添ってくれて、お腹重いし、すぐにゼーゼーチーン 



前日は朝方まで寝れず、寝れたと思ったら


前半は災難の嵐のような激しい展開なのに

最後は大逆転のハッピーエンドっていう

なんじゃ、これ?!びっくりな夢を見た。

朝から疲れたけど、後から起こった事につながる予感の夢だったようです照れ



まずは1つ。


今後の事の手続きや、不安の諸々。

20日に、ほぼ解決しました爆笑

あまりの速い展開に、姉と何が起きたんだろうと首をかしげた月曜日。



そして2つ目。



腹水治療で今日に受診した病院。



今日、入院してますガーン

明日治療、明後日退院…。



月曜から今日までたった3日ですお願い

2週間くらいの段取りを、一気に早送りしたようなスピード感にまだついてけません。

詳細はまた退院後にブログします、

急な事で充電器忘れた💦




でも。


やっぱり私は運がいい🎶爆笑

いい風来たら、とりあえず乗っとくか。


茨の道の先には、楽しい景色もみたいよね泣き笑い




明日の治療で、腹凹ませてきます(笑)