LACHÉRIE(ラシェリエ) 洗顔料・化粧水・乳液 | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

株式会社コーセー様から商品提供いただきました

 

 

 

LACHÉRIE(ラシェリエ)洗顔料・化粧水・乳液 

 

 

 

「ラシェリエ」は、植物の力で

油水分バランスを整えすこやかな肌へと導く、

コーセーとスギ薬局が共同開発したスキンケアブランド。

 

 

パステルカラーのパッケージがかわいい

洗顔料・化粧水・乳液の3品をご紹介します。

 

 

 

 

 

【洗顔料】

コンディショニング クレンジングウォッシュ M.
120g

 

 
 

ねっとりとしたクリームのようなフォーム。

 

 

 

ネットを使用すると、

窒息しそうなほどの濃密な泡が立ちます。

少し弾力があってクリーミーな泡が私好みハート

 

 

 

手が肌に触れず、泡を転がすようにして洗えるので

摩擦を抑えた洗顔ができるように感じますグー

 

 

 

 

 

【化粧水】

コンディショニング リキッド M.
145mL

 

 
 

少し濁りのあるさらっとしたテクスチャーの化粧水。

パシャパシャ使える軽めの使用感ですが、

しっとりするようなつけ心地です。

 

 

 

肌なじみがすこぶる良く、

何度も重ねづけしたくなるべたつきのなさが好きハート

 

 

 

 

 

【乳液】

コンディショニング セラム M.

110mL

 

 
 

とろりとしたゆるめの乳液。

ほわっと柔らかくなめらかに伸び、軽やかなつけ心地。

べたつきがないので使いやすいですはなまる

 

 

 

 

 

 

3アイテムいずれも

フローラル系の香りの中に

少しハーブの香りが感じられる爽やかないい香り好

 

私はこの香りが大好きで、

使うたびにウキウキしていますすまいる

 

 

香りも使い心地も良くて

お気に入りのスキンケアアイテムになりました目がハート