ルクエ コンク | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

ナリス化粧品様から商品提供いただきました

 

 

 

ルクエ

コンク

210mL

 

 

 

ふきとり化粧水を使うと、

クレンジング・洗顔をしても

落としきれない汚れがあることを実感しますよね。

 

そしてさまざまな肌トラブルの原因となる

古い角質=「老化角質」も洗顔では落とせないんだそうかなしい

 

 

 

そこでオススメなのが、

ふきとり化粧水国内販売本数8年連続No.1*ティアラ

 

そして、ふきとり化粧水を研究し続けて87年、

ふきとり化粧水のパイオニアである

ナリス化粧品の『コンク』ですe913

 

 

 

肌を柔らげて老化角質をオフしながら

潤いを与えて保持してくれるというもの。

 

さらに次に使うスキンケアアイテムの

なじみを高めるという役割もすまいる

 

香料、エチルアルコール、鉱物オイル、

パラベン、着色料の5つは無配合です。

 

 

 

“余分なものを取り除き、必要なものを与える”

というナリスのシンプルな美容理論は、

1937年に誕生した『コンク』から始まったそうです。

 

 

* 「ふきとり化粧水」国内企業別販売動向調査 2015年4月~2023年3月 TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ

 


 

 

 

丸みを帯びたボトルの中には黄色の化粧水。

この黄色は、オウレンエキスという成分によるもので、

着色料によるものではありません。

 

 

 

【使用方法】

 

洗顔後、コットンに500円玉大を含ませ、
顔の内側から外側へ、やさしくふきとり。
コットンを裏返し、目元も丁寧にふきとります。

 

 

 

コットンに含ませやすい

水のようなシャバシャバ系の化粧水です。

 

 

 

さらっとした軽やかな使用感ですが、

しっとり感があり、つるんとなめらかな手触り好

 

コットンには肌に残っていた汚れの色がma-ko

これを見るとふきとり化粧水って

やめられなくなるんですよね。

 

 

摩擦に気を付けながら、

毎日のスキンケアに取り入れています顔