アスタリフト ザ セラム ブライトニング  | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

アスタリフト様から商品提供いただきました

 

 

 

富士フイルムが長年培ってきた技術を用いて

誕生したスキンケアブランド「アスタリフト」。

 

少しでもコスメに興味がある方であれば、

どこかで見聞きしたことがあるはずスマイル

 

 

商品がいろいろあって何を選べばよいのか

わからないという方もいらっしゃると思いますが、

意外とカンタン!肌悩みや求めるもので選べばOKですグー

 

 

これから「アスタリフト」を始める方に

オススメの4つの美容液はこちらe913

 

・ホワイト ジェリー アクアリスタ(先行美容液)
・ザ セラム マルチチューン(薬用多機能美容液)
・ザ セラム ブライトニング(薬用シミ予防美容液)
・ザ セラム リンクルリペア(シワ改善美容液)



私はシミが気になる方にオススメの

「ザ セラム ブライトニング」を使っています。
 

 

 

アスタリフト

ザ セラム ブライトニング 
40mL

 

 

 

シミの原因は紫外線だけではなく、

マスクや洗顔による摩擦、乾燥、ニキビなどの

日常生活で起こりうる刺激も起因しているそうです汗

そこに注目して誕生したのがこの美容液!!*

 

 

抗炎症・美白有効成分「トラネキサム酸」と

抗炎症有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」配合で、

肌の炎症を抑える*1とともに、

シミの原因メラニンの生成を抑え、
シミを元からブロックし*2

肌あれも防ぐという美容液ですキャッ*m


*1 肌あれ・あれ性。 *2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

 

 

 

 


うっすら透け感のある乳白色の美容液。

みずみずしく軽やかなテクスチャーです。

 

 

 

なめらかに伸びて、肌にすっとなじむ感じが

水分多めのゆるいジェルのよう。

 

それもそのはずポイント

肌に伸ばした瞬間にたっぷりの水分を放出し、

肌をひんやりうるおす処方が採用されているそうです。

 

 


べたつきのないほどよいしっとり感が使いやすいです。

そして、香りも含めて真夏でも快適に使えそうですハート

 

 


香りはアスタリフト ザ セラムシリーズ共通の
華やかなフローラルグリーンの香り。

 

ローズ、イランイラン、ミュゲの花々が織りなす香りだそう。
 

私の印象では、万人受けする香りだと感じます。

もちろんもれなく私も好きです目がハート



年々肌悩みが多くなり、

深刻にもなってきているように感じるので、

次に使うなら、1本であれもこれもが可能な

ザ セラム マルチチューンかな音符




ぜひ自身に合ったアスタリフトを探してみてください。