Rz+ by ROSETTE meshimase ゴマージュシュガー スイカ | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

ロゼット株式会社様からいただきました

 

 

 

Rz+ by ROSETTE

meshimase ゴマージュシュガー スイカ

150g

 

 

 

2024年4月1日に数量限定新発売。

見た目も香りもまるでスイカなボディスクラブです🍉

 

 

meshimase定番品のスクラブと同様に、

ざく・じゅわ・ポロポロと3変化する

シュガー*1スクラブinジェルで、

肌の上でじゅわっととろけて、

マッサージするとポロポロが出てきて

古い角質をからめとってくれます。

 

異なる点は、うれしいスクラブ増量*2タイプハート

 

 

 

 

赤とグリーンでまるでスイカなパッケージ。

 

 

 

そしてスイカの果実のような赤いジェルと、

種のようなビタミン*3カプセルです。

 

 

 

*1 スクロース〔スクラブ成分〕

*2 定番品と比較

*3 酢酸トコフェロール〔製品の抗酸化剤〕

 

 

 

 

 

厚みのあるもっちりねっとりした濃厚なジェルですが、

濡れた肌に使うので、伸ばしやすいです。

 

 

種のような黒い粒と

ザクザクしたシュガースクラブは、

一般的なソルトスクラブと違って粒子が細かく、

ゴツゴツしていないので肌あたりが優しいです。

 

 

 

くるくるマッサージしていくとポロポロが出てきます。

 

 

洗い流しはスムーズで

ジェルが肌にべったり纏わりつくといったことはなく、

しっとりなめらかな洗い心地ですグー

 

 

 

香りは本当にスイカそのものレベルe913

再現性が高すぎて笑っちゃうくらいです笑

実際初めて使ったとき、

思わず「うわっ、スイカ目」と声に出ました。

 

 

見た目と香り、そして使って楽しいボディスクラブです。