アンレーベル KRコントロール シャンプー / ヘアトリートメント | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

JPSLAB株式会社様からいただきました

 

 

 

アンレーベル 

KRコントロール 

シャンプー/ヘアトリートメント

各 400mL

 
 
 
KRコントロールシリーズは
「アンレーベル ラボ」のヘアケアシリーズ第3弾で、
大人の髪のうねり・くせ・ツヤ不足に
集中アプローチするシリーズ。
 
 
髪内部にタンパク質を補充し、
うねりのないまっすぐきらめくサラ髪へ
整えてくれるそうですハート

 
 
 
 

他ではなかなか見かけないデザインのボトル。

ポンプが上がっていない状態だと、

シャンプーには見えない……?

(ちょっと入浴剤っぽいびっくりはてな

 

 
 
上から見るとポンプを押すところが大きい!!
 
 
 
 
ボトルに小窓がついているようでかわいいです。
 
 
 
 

 

 

超高圧*1浸透型ストレートケラチン*2配合
集中美容液シャンプー

 
 
糸を引くようなとろみがあるシャンプー。
キメの細かい泡がたっぷり立ち、なめらかな洗い心地です。
 
 
 

 

 

超高圧*1浸透型ストレートケラチン*2配合
集中美容液トリートメント

 
 
柔らかいテクスチャーだけど緩すぎず
髪にしっかり絡みます。
 
ヌルつきがなく、しっとりとした使い心地です。
 
 
 
*1 超高圧加工処理装置を用いた原料
*2 超高圧処理したイソステアロイル加水分解ケラチン( 羊毛)(補修成分)
 
 
 
ガーランドのライン素材2
 
 
 
香りにもこだわっていて、
香りのスペシャリストが調香したオリジナル香料が使用され、
3シリーズそれぞれのコンセプトに応じた香りになっています。
 
KRコントロールシリーズは、
グリッターローズの香り。
甘過ぎず、上品で優しい香りです。
 
 
 
 
うねりやクセのない髪は永遠の憧れ目がハート
加齢やダメージによってどんどん理想から
遠退いている気がするので、
しっかりケアしていきたいですe913