銀座ステファニー ステファニー サンブロックルーセントパウダーex. | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

銀座ステファニー化粧品様からいただきました

 

 

 

銀座ステファニー 

ステファニー 

サンブロックルーセントパウダーex.

12g リフィル1個+パフ1枚(ケース付き)

 
 
 
 

UVケア&肌色コントロールに加え、肌の質感まで上質に!

 

SPF45・PA+++で、

メイクの上から重ねて紫外線をカット。

 

さらに肌のくすみや色ムラを飛ばして

輝きをプラスするフェイスパウダーですキラキラ*

 

 

 

5色のパウダーで肌色をコントロール。

 

 

 

使うのを躊躇ってしまうぐらい色も配色もキレイです目がハート

 

 

 

 

 

付属のパフで、色を混ぜながら適量をとって

顔全体になじませます。

 

 

 

ちょっと珍しい、模様の入ったパフです。

 

 

 

色を混ぜるようにパフをくるくる回してとると

5色がしっかり混ざってベージュのような色になります。

 

 

 

たっぷりつけると白くなってしまうので、

がっつりのせるというよりは

さらっと軽くはたくようにのせる方が良いと思います。

 

 

マット寄りの仕上がりで、触るとさらさらすべすべ。

粉っぽくならないところが気に入っていますハート

(↓右半分につけています)
 

 

 

 

ノーメイクの日にもUVケアは必要なので、

肌色コントロール機能付きの日焼け止めとして

使うのもアリだと思いますグー

 

 

私にとって使うたびに気分が上がるコスメですキャッ*m

 

 

 

https://stefany.co.jp/shop/g/gW1000188/