Beaub 潤浸保湿フェイスマスク | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

加齢や乾燥などによって引き起こされる

肌トラブルにお悩みの方にオススメの

クリームマスクをご紹介します。

 

 

 

Beaub

潤浸保湿フェイスマスク

170g

 

 

 

細胞エネルギーチャージ、肌力を底上げ

 

加齢・肌の乾燥やターンオーバーの乱れにより、
バリア機能が低下し、ダメージを受けやすい

枯れた肌にアプローチするクリームマスクです。

 

 

ハーブの女王ともいわれる「ヨモギ」や

皮膚の再生効果に期待できる

「ツボクサ」「カレンデュラ」等が配合され、

オリジナル配合のユーカリの香りで

心身の疲れを癒し、ハリ・ツヤのある理想的な

健康肌を目指すというものですクローバー

 

 
 
 
 

商品単体の画像だと

サイズ感がよくわかりませんでしたが、

初めて手に取ったとき私は

ちょっと驚くほどの大きさでしたビックリ

たっぷり使える大容量170gです。

 
 
 
うれしいスパチュラ付き。
 
 
 

重量感のある濃厚なクリームだと思っていたので、

掬ったときに思いの外軽いクリームで驚きました。

 

空気を含んだかのような

ふわっと軽い柔らかいクリームです。

 
 
 

洗顔後に肌が隠れるように顔全体に塗布し、

15~20分後、水かぬるま湯で洗い流します。

 

 

柔らかいクリームですが緩くはないので

途中で垂れてくることはありません。

また、ユーカリの爽やかな香りで

待機時間が苦になりません顔

 
 


べたつきやヌルつきが残らず、

しっとりとした使い心地なのがうれしい!!*

 

 

寒い時期はゆーっくりお風呂に浸かるので

その時間を使ってじっくりケアしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラル様にいただきました