Cure ピュアバブルローション | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

毛穴悩みをお持ちの方にオススメの

化粧水をご紹介します。

 

 

 

Cure

ピュアバブルローション

190mL

 

 

 

毛穴対策美容保湿ローション

 

ボトルを振るだけで、

毛穴より小さい0.001㎜以下の

超微細な泡「ナノバブル」が発生e913

 

この泡が美容成分を肌のすみずみ*1まで届け、

毛穴の目立ちにくい*2ふっくらと

なめらかな肌へと導くという化粧水です。

 

 

*1 角質層まで

*2 うるおいを与えて毛穴を目立ちにくくする

 

 
 

 

 

ボトルに入っている特殊なボールによって

ナノバブルを発生させる仕組みになっています。

 

 

 

ボトルを振る前(左)、振った後(右)です。

 

 
 
わずかにとろみを感じるシャバシャバ系の化粧水。
ナノバブルを発生させた直後ですが、
見た目や使用感に一般的な化粧水との
違いは感じられません。
 
もちろん炭酸みたいな
シュワシュワ・パチパチする感じもなし。
 
 
 
肌なじみが良く、しっとりとしたつけ心地です。
それでいてべたつきがないところが気に入っていますハート
 
 
 

香料や着色料が使われておらず

クセのない化粧水なので使いやすいと思います。

 

ぜひ一度試してみてくださいすまいる

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーシーズHD様からいただきました