デオカラット デオカラット 薬用ボディウォッシュ | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

コーセーコスメポート株式会社様から

商品提供をいただきました。

 

 

 

 

デオカラット

デオカラット 薬用ボディウォッシュ

450mL

 

 

 

ニオイも素肌も瞬時にケアできる薬用ボディウォッシュ。

 

悪臭マスキング効果で

5大体臭(汗臭・年齢臭*1・ストレス臭*1・疲労臭*1皮脂臭*1

防ぐという薬用ボディウォッシュです。

 

 
 

配合されている天然香料「ベチバー油・パチュリ油」が

悪臭をマスキングしてくれるんだそうスマイル

 

清潔感のある爽やかな

アロマティックフローラルの香りですライフ新芽

 

 

さらにニオイの発生を防ぐ殺菌有効成分*2

ニオイもニキビも防いでくれるそうですぱちぱち

 

 

*1 マスキング効果による  *2 サリチル酸配合

 

 

 

 

 

 

とろりとしたテクスチャーです。

 

 

 

まるで糸を引くような粘り気のある濃密泡。

ずっと触っていたくなるような感触で、

しっとりとするような洗い心地ですあわ

 

 

 

ハーブ系の香りもとても良くて、

わずかな時間ですが、

たっぷりのいい香りの泡に包まれるときが

ちょっとした幸福感を味わう時間になっています好

 

シンプルなデザインのボトルもお気に入りハート

 

 

 

自分のニオイは自覚しにくく、

他人から指摘されることもなかなかないので、

自ら率先してケアしていきたいです。