タイガレイド タイガレイド CICAリペア スティックバーム | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

2023年8月1日発売。

ツボクサエキス*12倍配合*2した

濃密CICA処方のスティック状美容液をご紹介します。

 

*1 ツボクサ葉エキス S(保湿) *2 タイガレイド 薬用 CICA リペア クリーム比

 

 

 

タイガレイド

タイガレイド CICAリペア スティックバーム

9g

 

 

 

くり返しがちな肌トラブルに速攻集中!

 

目もと、口もと、あご、肌あれしそうな部位に、

首もとやデコルテ、ひじ、ひざ、手などの

乾燥が気になる部位に1本でマルチに使える、

濃厚なCICA美容液をそのまま固めたような

スティック状美容液です。

 

 

朝でも日中でも夜でもOKグー

気になるときにこまめにケアできます。

 

 

 

 

 

リップクリームと同じ形状です。

大きさは一般的なリップクリームを

ひと回りもふた回りも大きくした感じです。

 

 

スティックを2~3mmほどくり出して、

乾燥が気になる部位に直接塗って

軽くおさえるようになじませます。

 

 

 

スティックのグリーンの色は

植物由来成分等によるものだそうで、

爽やかな香りも天然ハーブの香りです。

CICA成分が配合されたコスメらしい香りだと思います。

 

 

 

バームだからべたっとするかもma-ko

と思いつつ使ってみると、

するっと伸びて、しっとり感はありつつ、

いやなべたつきを感じない

ちょっと予想外の快適な使い心地でしたスマイル

 
 
 

持ち運びもできるサイズで、

リップクリームのようにくり戻すこともできて、

使いたいときにさっと使えて便利ですピース