モイスチュアマイルド ホワイト リペアエッセンス C100[医薬部外品] | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

2023年5月22日発売。

『モイスチュアマイルド ホワイト』の高機能美容液を

一足お先に使わせていただきました。

 

 

 

モイスチュアマイルド ホワイト

モイスチュアマイルド ホワイト 

リペアエッセンス C100[医薬部外品]

20mL

 

 

 

ダイレクトに届く*一滴  *角層まで

 

有効成分を含んだ濃厚な美容液で

シミ対策・ニキビ・毛穴ケア*1する

集中リペア高機能美容液ですハート

 

 

メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、

ニキビ・肌あれを予防し、

うるおいケアで毛穴を目立ちにくくしてくれますスマイル

 

 

*1 保湿効果で毛穴を目立ちにくくする

 

 
 
 

配合されているビタミンC誘導体は、

光や熱、空気に弱い性質のため

光を通しにくく、空気が入りにくい

チューブが採用されているそうです。

 

※ビタミンC誘導体はL-アスコルビン酸2-グルコシド

 
 
 
チューブの先がとても細いので、
1滴ずつ出せて量が調節しやすいです。
 
 
 
こんなに少量も可能ぱちぱち
 
 
 
伸びの良いさらっとした
みずみずしいテクスチャーですが、
思いのほかしっとりとしたつけ心地です。
 
 
それでいて、
メイク前でも気にせず使えるべたつきのなさと、
特に香りもないところが使いやすくて、
私にとってかなりの高ポイントe913
 
 

 

使い心地に加えて、リーズナブルな価格も

日々のスキンケアに取り入れやすい美容液だと思いますキャッ*m

 

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

コーセーコスメポート株式会社様にご提供いただきました