Bb lab. プラセンタ イソフラボン+ | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

プラセンタエキスと大豆イソフラボン配合の

大人の女性のために生まれたサプリメント

「プラセンタ イソフラボン+」をご紹介します。

 

 

 

Bb lab.

プラセンタ イソフラボン+

30包  9,504円(税込)

 

 

 

大人の明日を美しくするインナーケア

 

年齢とともに女性の身体は変化していき、

特に40歳を過ぎた頃から

さまざまな悩みを感じやすくなります泣

それが“女性のゆらぎ”。

 

 

そんな女性のバランスに注目して作られたのが、

「プラセンタ イソフラボン+」です。

 

 

 

豊富な美容成分をたっぷり含んだ

「プラセンタエキス」

ゆらぎがちな毎日をサポートする

「大豆イソフラボン」といった

美容と健康にうれしい成分が配合されており、

厳選された美容成分を効率よく摂取できますグー

 

 

プラセンタエキス

1日の理想とされる目安量(2粒中:525.5mg)を配合。

ビービーラボでは、国内の契約農場で育てた

健康で優良な母豚のプラセンタ(胎盤)のみを使用。

 

大豆イソフラボン

体内で女性らしさをキープしている成分とよく似た構造で、

ゆらぎやすい大人の女性をサポート。

 

 

 

 

 

 

コンパクトなサイズの箱です。

 

 

 

1箱に30包入り。

 

 

 

個包装で1袋に2粒入っています。

 

 
 

 

カプセルは若干大きめかなという印象です。

 

 

 

私は大きいカプセルや錠剤でも、

数が多くても平気で飲めるタイプなので

あまり気にならないのですが、

苦手な方だと飲みにくいと感じるかもしれません。

 

 

わずかにプラセンタの香りがありますが、

気になるほどでもないかなと思います。

 

 

 

寝る前にサプリを飲むのが習慣になっている私は

それにプラスして飲むようにしたので、

飲み忘れることなく続けられましたスマイル

 

手軽に取り入れることができますし、

個包装で持ち運びにも便利ですはなまる

ぜひチェックしてみてください。