THE BODY SHOP ボディバター アボカド | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

昨年9月にリニューアル発売された

THE BODY SHOPのボディバター アボカドを使ってみました。

 

 

 

ザボディショップ

ボディバター アボカド

200mL  3,080円(税込)

 

 

 

爽やかに香るアボカドの濃厚なうるおいで、

ヘルシーに輝くハリ肌へ。

 

96%自然由来成分配合。

肌にのせた瞬間、まるで本物のバターのように
体温でとろけてなじむボディクリームです。
 

天然のシアバターを高配合することで、

バターのようにじわっと溶けるんだそうスマイル

 

 

「ボディーバター アボカド」は、

商品名にも入っているように

うるおうのにべたつかないアボカドオイルを配合。

 

脂肪酸と栄養を豊富に含み、

「森のバター」と呼ばれるアボカドは

肌にうるおいを与えてしっとり滑らかな状態へ導きますハート

 

 

 

 

ボディバターは全12種類のバリエーションから
肌タイプ(ノーマル、ドライ、ベリードライ)や
好きなフレーバーから選べます。

 

アボカドは、

あと肌もっちり、なめらかバターの【リッチバター】で、

ドライ肌向けになります。

 

 

 

 

 

容器はアルミの蓋も含めて100%リサイクル可能。

サステナブルなパッケージになっています。

 

 
 

 

淡いグリーン色のクリームです。

 

 
 

ボディバターは、世界最古のヴィ―ガン協会から

認証を受けた動物にも優しい100%ヴィ―ガン製品です。

 
 

 

バターのような硬めのテクスチャーなので、

指で取るよりスパチュラの方が取りやすくてオススメ。

(衛生的にもスパチュラの方がいいかな…)

 

 

 

肌にのせてのばしていくと、

じわじわ溶けて柔らかくなってきて、

なめらかにすーっと肌に馴染んでいきますぱちぱち

 

 

 

ボディショップのボディバターを使うのは久しぶりでした。

今回数年ぶりに使ってみて驚きました。

しっとりうるおうのに、馴染ませた後の肌の表面が

べたべたしないというよりさらっさらe913

 

「ボディバターってこんなにさらっとしてた?」と

思わず何度も肌を触って確認しました笑

 

すぐに服を着られるべたつきのなさが、

1秒でも早く服を着たい今の時期にはありがたいsei

 

 

 

 

アボカドはザボディショップオンラインショップでの

新パッケージになって初の人気ランキングでNo.2だそうです。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 

https://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g200223/