メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

2021年6月30日発売。

メルヴィータの新作クレンジングを

一足お先に使わせていただきました。

 

 

 

Melvita

ネクターブラン クレンジングオイル

145ml  3,520円(税込)

 

 

 

美容成分89%で肌にごりを一掃するクレンジングオイル

 

ブライトケア効果の高い白ゆりオイルをはじめ

美容成分89%配合した100%自然由来のオイルクレンジング。

 

皮脂に近いオイルだから低刺激で

必要な油分を取りすぎずに素早くなじんで

透明感を損なう原因をオフする“クリスタル設計”。

 

 

まろやかな感触で、メイクはもちろん、

毛穴汚れや古い角質、くすみなどを一掃し、

ふっくらみずみずしく柔らかな肌に洗い上げますハート

 

 

 

 

厚みを感じるとろりとしたなめらかなオイル。

オイルとしてはさらっとしたタイプだと思います。

 

 

 

なめらかな指すべりで、するっとメイクと馴染み、

肌への負担を抑えながら汚れを落とせますグー

 

 

ぬるつきが少ないので素早く洗い流せて、

オイルっぽさが残らず、すっきりとした洗い上がり。

それでいてつっぱることはなく、しっとりしていて

ざらつきや古い角質も落ちてつるつるですキャッ*m

 

 


香りが良いので、

メイクを落としながら優雅な気分になれます目がハート

 

 

使い心地がとても良く、

お気に入りのクレンジングですハート