マキアージュ ドラマティックルージュN | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

10月21日に発売されたばかりの

マキアージュの新ルージュをご紹介します。

 

 

 

マキアージュ

ドラマティックルージュN

全8色(うち限定3色) 各2,800円(税抜)

 
 
 

浮かない。なのに惹きつけてしまう、唇。

 

「ドラマティックルージュN」は、

肌なじみの良いパールカラーが立体感を与え、

薄膜の艶がフィルムのように唇を包み込む新処方を採用。

 

 

フィルムのように包み込む薄膜のツヤ
透け感のある薄膜の艶が、まるで自分の唇のように一体化。


肌になじむパールカラー

肌になじむ上品な輝きで唇ふっくら見せるムードアップパールEX配合。

 



→上品な艶で、浮かずになじみさりげない色っぽさを叶える。
 

 

 

 

 

 

塗りやすく、小さめポーチにも入る細身のスティックです。

 

 
 
 

今回使用したのは、

ブルベ・イエベに問わずオススメのカラー

RD300「グッドムードレッド」です。

 

 

 

べたっと重い感じもパサつきもなくするすると塗れます口紅

まるでリップクリームのようなつけ心地の良さで、

グロスのような人工的なツヤではなく、

自然なツヤなので上品な感じに仕上がりますはなまる

 

そして、色が唇に溶け込んでいるような感じで

色が浮かず、素の唇のように見えます。

 

 

 

見た目は濃い赤ですが、

実際つけてみると透明感があって

主張しすぎない肌なじみの良い赤なので、

レッド系でも濃いメイクに見えません。

 

 

 

赤リップは似合わないと思っているので、

これまで積極的に挑戦してこなかったのですが、

この色はそんな私でも抵抗なく使える赤だと思いましたグー

 

むしろ、これまで好んで使ってきたベージュ系の色は

年を重ねる毎に顔がぼやけてくるようになってきたので

このくらいの色味があった方がいいのかも音符

 

恐らくイエベの私にもしっくり馴染み、

オフィスでも浮かない色だと思います。

 

 

パーティーなどの特別なシーンというよりは

普段使いにオススメのルージュです。

 

 

マキアージュ ドラマティックルージュN

 

 

 

 

 

 

マキアージュのプロモーションに参加しています