La Sana 薬用 地肌 エッセンス | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

女性の薄毛の原因にアプローチ。

抜け毛・薄毛が気になる方、

薄毛の予防をしたい方にオススメの育毛剤をご紹介します。

 

 

 

La Sana

薬用 地肌 エッセンス

150ml 5,000円(税抜)

 

 

 

薄毛の原因に働きかけハリ、コシのある豊かな美髪へ

 

女性のためのヘアケアブランド「ラサーナ」が

6年の歳月をかけて開発した薬用育毛剤です。

 

薄毛の原因を理解し、女性ならではの原因に着目電球

 

 

 

髪は「成長期」「退行期」「休止期」を

一定の期間で繰り返します。(=ヘアサイクル

 

無理なダイエット、カラーやパーマによるダメージ、

ホルモンバランスの崩れにより

ヘアサイクルが乱れ、これが薄毛の原因にぐすぐす顔

 

育毛のカギは、ヘアサイクルの正常化e913

 

 

「生薬エキス」×「大豆イソフラボン」×「海藻エキス」で

豊かな美髪へと導きます。

 

 

発毛・育毛を促進する3種類の生薬成分

ニンジンエキス…発毛しやすい頭皮に整える

センブリエキス…毛髪の成長をサポート

カンゾウ由来成分…健やかな頭皮に整える

 

 

ヘアサイクルの乱れをととのえる大豆イソフラボン

男性に比べ、女性が薄毛になりにくいのは「女性ホルモン」のおかげ。

女性ホルモンに似た働きがあるとされる大豆イソフラボンが

ホルモンバランスをケアして、ヘアサイクルの乱れを整える。

 

 

オリジナル海藻ブレンドエキスが抜け毛の原因にアプローチ

独自にブレンドした海藻エキスが頭皮を健やかに整え、育毛をサポート。

 

■世界一長い海藻「ジャイアントケルプ」

■フコイダン約3倍の「ガゴメ昆布」

■フランス「ブルターニュ産の海藻」

 

 

 

 

キレイなピンクのボトルです。

 

 

 

サイドには使用量の目安になる目盛がついています。

 

 

 

地肌に直接届くスプレータイプです。

液が勢いよくまっすぐ噴射されるので、
狙った箇所にピンポイントでスプレーできます。

 

 

 

水のようにさらっとした液で、

育毛剤っぽくないシトラス&フローラルのいい香りです。

 

 

 

使い方は、

夜の洗髪・ブロー後、

朝のスタイリング前(毛穴がきれいな状態の時)
1日2回、直接地肌にスプレーして、
指の腹でなじませてマッサージするだけ。

 

 

 

地肌や髪にべたつきはなく、

刺激や薬品っぽい香りもないので使いやすいです。

さらっとした液なので垂れてこないか心配でしたが、

(同じ個所に複数回スプレーしたことはありませんが)

ワンプッシュずつであれば全く垂れてきません。

 

 

 

将来の髪のためにも

「毎日マッサージをしなきゃmaya」とは思うのですが、

なかなか続けられない汗

 

でも香りが良くべたつかないので、

毎日気持ち良く使い続けることができると思います。

マッサージ+育毛剤で健康の髪を手に入れたいですピース

 

 

La Sana(ラサーナ) 薬用 地肌 エッセンス

 

 

 

 

 

 

ラサーナさんのブログリポーターに参加中

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!