シークレットミューズ 秘密の花 カバーパクト AD | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

テクニック不要でキレイなツヤ肌になれる

韓国で大人気のファンデーションをご紹介します。

 

 

 

SECRET MUSE

秘密の花 カバーパクト AD

3,780円 (税込)

 

 

 

肌のキメの整え・トーンアップ・SPF50+・PA+++

 

累計75万個を突破した韓国コスメ。

韓国のテレビショッピングで

入荷のたびに即完売という人気商品e913

 

 

超密着カバー力→炭酸カルシウム

高い抗酸化効果→ブラックローズ

肌の奥まで栄養素を届ける→蜂蜜タンパク質

ツヤ感のある肌に→ピンクペールローズ7種のヒアルロン酸

 

ポイントこれらが配合され、

しみ、そばかす、しわ等

隠したい部分を強力カバーする

コンパクトに入ったクリームファンデーションです。

 

 

 

 

きっと誰もが持つであろう第一印象。

「大きいっ!!

 

こんなに大きなファンデーションは見たことがありません。

 

 
 
持ち運びできないということはないですが、
私は家での使用のみになると思います。
 
 

 

レモンのような形をしたパフレモン

こちらも一般的なパフよりも大きいです。

 

 
 
 
使い始めはフィルムを外してから。
 
 

 

ファンデーションにキレイな模様が入っています。

 

 

 

「模様が崩れるのがもったいないなー」

と思いながらパフに取ってみましたあはは

 

 
 
パフをすべらせると、適量が取れます。
柔らかくて取れすぎるということも、
硬くて取りにくいということもなくちょうどいい量ですグー
 
 
 
しっとりとした質感で伸びが良いです。
 
 
 
パフの先端が尖っているので、
細かいところにもつけやすく、
薄付きでムラなく仕上げることができます。
 
 
↓右半分につけていますが、
厚塗り感がなく、自然なツヤが出て、
まるでキレイな素肌のような仕上がりですキラキラ*
 
 

時間が経ってもヨレや崩れ、
乾燥が気にならず、キレイなツヤ肌を保てますスマイル
 

 

 

今回私が使用した色は

#21 ライトベージュです。

私は色が白い方なので違和感なく使えましたが

普段標準色を使っている方だと

顔が白くなってしまうかもしれません。

 

 

これからの時期には

そこまで必要ないかもしれませんが、

SPF50+・PA+++とUVカット力が高いので

季節を問わず使えるファンデーションだと思います。

ぜひチェックしてみてください↓

 

 

シークレットミューズ 秘密の花 カバーパクト AD

 

 

 

 

 

 

シークレットミューズ さんのブログリポーターに参加中

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!