ボーリング | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

GW真っ只中。

 

 

先日できたばかりの

ジ アウトレット広島にものすごーく行きたいけど

大渋滞するだろうし(実際そのようだし)、

人混みが嫌いなので、GW中は諦めました。

少し落ち着いてから行きます。

 

 

そして昨日、

暇なのでボーリングに行ってみましたボーリング

 

たぶん10年ぶりぐらい。

 

 

 

結果は……

 

 

 

 

 

久しぶりだし、

体力の衰えを日々感じるので

100超えたらいい方だろうと思っていましたが、

予想外の好スコアにビックリビックリ

 

 

投げるフォームがブサイクなのは百も承知。

でもスコアだけ見れば、なかなかのモンでしょ音符

と自画自賛しておりますあはは