GLOW4月号 | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

 

いつものことですが、

今さらながらGLOW 4月号taha

 

 

ちなみに明日5月号が発売されます笑

 

 

 

 

ムーミン関連の付録だと気にならないはずがなく、

またしてもムーミンにつられて買っちゃいましたムーミン

 

 

「ムーミン」春めく7点セットキラキラ*

 

 
 

 

 

内容は……


●ムーミンと仲間たちの大きなポーチ
●スナフキンのポーチ
●ムーミン&リトルミイのポーチ
●ポストカード3種
●ふせんセット(5種×5枚)

 

 

 

 

もちもちした合皮素材のポーチ3種。

 

 
 
チャームは全てリトルミイハート
 
 
 
そしてポストカード3種とふせん。
 
 

 

 

ちょうどペンケースが欲しいなーと思っていたし、

盛りだくさんの付録で、雑誌も楽しめて買ってよかったですスマイル