Douce et Jolie 白イチゴ ホイップUVクリーム | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

2018年3月1日発売された

佐賀・唐津の厳選ボタニカル素材を配合した

敏感な肌にもやさしい万能クリームをご紹介します。

 

 

 

Douce et Jolie(ドゥース エ ジョリー)

白イチゴ ホイップUVクリーム

70g 1,620円(税込)

 

 

 

親子でいっしょにサラッとすべすべ

 

佐賀・唐津の自然素材を使った製品を発信する

Karatsu Styleからオリジナルブランド

「Douce et Jolie(ドゥース エ ジョリー)」が誕生cracker*

 

 

ビタミンC、アントシアニン、糖質が豊富で

スキンケア製品への活用が広がっている

「白い宝石」と呼ばれる白イチゴエキスを配合した

全身用保湿・日焼け止めクリームですいちご(白)

 

顔、手肌、ボディまで全身に使えます。

 
 

 

 

 

 

シンプルなデザインのシルバーの缶です。

くるくると回して開けるタイプです。

軽くて程よい大きさなので

詰め替えたりせず持ち運びできます。

 

 
 

ホイップクリームのようにふわっと柔らかい

真っ白でなめらかなクリームです。

 

 

 

少量でもするするとよく伸びます。

日焼け止めクリームですが、きしみはなく

スキンケアクリームのような使い心地です。

白浮きしないので顔に使っても全く問題ありませんスマイル

 

 

 

さらっと軽くべたつきのない仕上がりなので、

どのパーツにも気持ち良く使えます音符

 

 

私はハンドクリームとして使う機会が多いです。

 

車をちょこちょこ運転するのですが、

ちょっとだと思って油断していると、

塵も積もっていつの間にか日焼けしていて

手の甲が黒くなっちゃうんですよね驚き

 

バッグに入れておけば、さっと取り出して

パパッとつけられるので便利ですグー

べたつかないので、すぐにあらゆる作業ができるのもはなまる

 

 

 

香りは甘ったるい香りではなく、

ほんのりフローラル系の香り。

控えめな香りで、肌にやさしい処方なので

年齢・性別問わず使えるアイテムだと思います花

紫外線対策も保湿ケアも同時にできてオススメです。

 

 

Douce et Jolie