シュシュモア ホットクレンジングジェル | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

美容液成分99.3%の

温感美容液クレンジングジェルをご紹介します。

 

 

 

シュシュモア 

ホットクレンジングジェル

200g 1,500円(税抜)

 

 

 

“メイク落ち”と“うるおい”を両方叶える

温感美容液クレンジングジェル

 

美容液生まれ、オーガニック成分配合クレンジング

シュシュモアシリーズ。

 

毛穴の汚れ・乾燥・たるみが気になる方にオススメの

毛穴の目立たないもっちり弾力肌へ導く

温感ジェルのクレンジングです。

 

 

 

花美容液成分99.3%配合!うるおいあふれる透明弾力肌へ!

 

●認証機関認定オーガニック成分(レモン・ペパーミント・ローズマリー)

●うるおい成分(ヒアルロン酸・ナノコラーゲン・セラミド)

●果実AHA配合(角質クリア成分)シトラスフルーツコンプレックス

●ジンジャーエキス

 

 

花ぽかぽか温感ジェルで毛穴の奥からつるんっ!

 

シトラスフルーツコンプレックスが角質をやわらかくし、

温感ジェルが毛穴を温めてゆるめ、

毛穴汚れもメイク汚れもまとめて浮かして落とす。

 

 

 

 

【使用方法】

 

1

乾いた手に適量(マスカット大)を手に取り

もう片方の手でジェルを軽くなじませる。

2

柔らかくなったジェルを顔全体に広げ、

くるくるとマッサージしながらメイクとよくなじませる。

3

水かぬるま湯で十分に洗い流す。W洗顔不要。

 

 

 

 

大きめのチューブタイプのパッケージです。

 
 

 

ハチミツのようなとろっとした濃厚なジェルで

弾力があって手を傾けても垂れないので扱いやすいです。

また、厚みを感じるジェルが肌に密着して

摩擦による肌への負担を軽減してくれます。

 

 

 

硬めのジェルなので始めはちょっと重く感じますが、

くるくるとなじませていくとだんだん軽くなり

さらにポカポカと心地良い温かさに好

 

 

強すぎず弱すぎずの程よいレモンジンジャーの香りは

ずーっとクレンジングしていたくなるほどいい香りあはは

毎回香りを楽しんでいます音符

 

 

マスカラは若干時間がかかりましたが、

ちゃんと落ち、それ以外はするんと落とせました。

 

洗い上がりはしっとりすべすべ。

AHAが配合されているので、

クレンジングと同時に角質ケアができ

ざらつきのないつるんとなめらかな肌になります。

 

 

 

 

メイク落ちも洗い上がりも香りも良く、

AHA配合アイテムが大好きな私には

いいこと尽くしのクレンジングでしたはなまる

 

 

シュシュモア ホットクレンジングジェル


 

 

 

 

桃谷順天館 さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!