ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ  リフレッシュ | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

先日発売されたばかりの

ボタニカル処方で肌にやさしい

ボディソープをご紹介します。

 

 

 

ソフティモ ナチュサボン セレクト 

ホワイト ボディウォッシュ 

リフレッシュ

500ml 647円

 

 

 

肌のすみずみまで透明感あふれる

さっぱりすべすべ素肌に

 

ソフティモ ナチュサボン セレクトから、

2017年7月21日、新商品全6品目が発売されましたクラッカー

 

やさしさにこだわった厳選ボタニカル処方で、

硫酸系フリー・防腐剤フリー。

 

その中の1つ、ボタニカルの恵みで肌を洗う

ボディウォッシュを使わせていただきましたスマイル

 

 

 

もっちり濃厚泡が古い角質・くすみもスッキリ落とし、
透明感のある肌に導くボディソープ。

 

 
 

85%が天然・植物由来成分のこだわり処方

 

化学肥料を一切使わず育った植物のうるおい成分を配合

ホワイトクレイ・コットンパウダー・ハトムギエキス…etc

 

天然香料使用

カモミール&ペア(洋ナシ)の香り。

 

※ナチュサボンセレクトHPより転載しています。
 
 

 

 

 

 

 

ボタニカルなデザインがステキな

シンプルで清潔感のあるボトルです葉っぱ

 

 

 

ボトルの側面にラインが見えるでしょうか??

 

 
 
このラインはボディウォッシュのしるしだそうです。
 

 

 

とろっとしていて、パールのような

光沢のある白いボディソープです。

 

 

 

泡立てるとふわふわの泡が立ちます。

香りは天然香料を使用したカモミール&ペア。

強くなく、ほんのりと優しい香りです好

個人的な感想ですが、この香りが苦手な人は少なそう。

 
 

 

泡切れがよく、洗い上がりはさっぱり。

でも、しっかりうるおいが残ったすべすべ肌です笑

 

普段ボディソープはしっとり系を選ぶことが多いので、

カサカサになったりしないかな?と

若干心配していましたが、杞憂に終わりましたあはは

 

 

 

使い心地・香りがよくて、

ボトルがオシャレで、手頃な価格キャッ*m

ぜひぜひ使ってみてくださいスマイル

 

しっとりタイプの「モイスト」も使ってみようと思います。

 

 

ナチュサボンセレクト

 

 

 

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています