2015年、最後。 | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。



2015年もあと少し。
1年あっという間でした汗


私は、紅白を見ながら過ごしております。
やっぱり綾瀬はるかさんがかわいいっキャッ*mハート
最初の着物姿が特にかわいかったーハート


そういえば、昨日ちょこっと買い物に出たら
福袋があちらこちらに出ていました。
最近は年末から売り出しているんですねびっくり2
初売りは人が多いだろうから
買っておけばよかったかなma-ko



さて、今年最後のブログは
今月12月のいろいろをまとめてみました。




先日ふらっとしまむらに行ってみたら、
ステキなモノに遭遇あはは



ハリスツイードのスリッパ!!

定価は1,500円のようですが、
割引されていて、さらにそこから半額でした。

中がボアになっているのであったかーいきゃ~っ!
かなり気に入っていますハート




先日、お届けものは今年最後かな
と書いたのですが、その翌日に届きましたワラ
これが今年最後のお届けものでした。

コーセーさんより肌極のスキンケアサンプル。





MAQUIA 2月号を買いました。




付録は、リバイタル グラナス セラム。



9gです。
なんと4,860円分目びっくり




さらに、うるおい3Dマスクカバーも。






こちらはだーいぶ前に買っていたのですが、
In Red 1月号。




付録は、ムーミン×ナノ・ユニバース リトルミィのお揃い2つセット。
ランチトートとマチ広ポーチです。




もう1つは、ローラアシュレイのカレンダー。



1月はこんな感じ。



ほぼ見えませんが汗1年分の柄です↓







こちらはドコモさんでもらいました。
ディズニーのカレンダー。






最後に。

拙いブログですが、
今年1年ご覧いただいた皆様、
誠にありがとうございましたありがとう

ぜひ来年も宜しくお願い致します。 
 

では、よいお年をお迎えください獅子舞門松・右