今度はおクルマの
  タイヤ交換、、、泣き笑い



もう何年交換してないか、、、
溝はたっぷり残っていますが
いたるところに亀裂があり
気になっていました。


オートバックス、
タイヤが安いとCM中📺


そうそう、ひび割れ。
これこれ。
店員さんに見てもらっても
当然交換を勧められます。

「一番安いのお願いします」
国産の2種類しかないとのこと不安

けしてお安くない💦


昔おいていた
激安海外タイヤはないみたい。

仕方なし、
「今のよりグレード落とすと良くないですよ」
とのアドバイスを無視して
2種のうち安い方を選択します☝




交換に車を預けて待っていると
すぐに呼び出しが。
え?もうできた?ひらめき


なんてこと無い。
錆が酷いので
錆取りを勧められます。
追加料金💸💸💸



グレード落としても
きっと大丈夫✨
昔、激安海外タイヤにしたときは
後悔したけどな無気力




あくる日は
お試しドライブ☔
グリップ効いて
ええ感じ✨


朝イチから映画館へ🎥


ガラガラの駐車場口笛


そしてシネマゾーンへ向かいます。

チケット購入。
この時間帯はお得価格👇



人のいない通路。

人のいないシアタールーム。

結局6〜7人入り
始まります。


面白かったが
前作が良すぎたように思います😊


次はこれかなニコニコ




映画のあとは〜

お肉を食し腹ごしらえ。



食後、モール内をウロウロします。

恐竜いっぱい🦖



ちょっとお土産。



シュークリームを買って帰りますよだれ
美味しくいただきました✨




帰り道、
道の駅ガレリアかめおかに
寄り道します👀

コロッケを買い食い物申す


雨の日も楽しく過ごすことができましたー爆笑