季節の変わり目には
お花を新調します。

 土曜日、
雨だし車でお出かけ、
 気分転換にちょうど良い✨


府道6から茨木へ向かいます。



途中、モヤって周囲が真っ白です。
府道1、お山の中を
 くねくね進みます。



到着したのは
ザファームユニバーサル大阪口笛
万博外周道路を挟んで
両脇に大きな店舗を構えていますひらめき




さっそくお花のエリアへ。

こんな玄関の家に住みたい✨

きれいなピンクでした。

こんなのもひらめき



道を渡って反対側へ。
コケリウムにも癒やされます🪴



桜も🌸

別な種類🌸




観葉植物エリア。

緑色が心に染みますニコニコ


サボテンには興味はなかったけど
可愛らしい形の
バニーカクタスを発見👀

ちょこちょこ買い物カゴへ
入っていきます。


帰りは府道110で山道を通り
R423を経由します。

晴れた日には
バイクで走りたい道路です🏍




帰宅後は鉢に植え替えますニコニコ


ディアスシア ダーラ アップルブロッサム
名前が長い💦

初恋草コバルトブルー
鮮やかな青色に惹かれましたラブ


それと
バニーカクタス🐰
うさぎの耳が生えるやつ。


それから
多肉植物の
オーロラ、レッドベリー
室内では光量不足になりがちです。


しっかり育てていきましょうニコニコ