今日は何だか気分が良いの♡

 

 

とっても素敵なイベントの企画が

通ったから。

 

 

詳細は後日のお知らせになるけど

岡山近辺の大人女子には

ぜひ来てもらいたい

特別な時間をお届けできそうです。

 

 

 

まずは日程をあけてもらわなくちゃね♬

8月20日(火)満月の夜。

 

 

きっと忘れられない日になるわ〜

 

プロフィール

 

物語の力で人・商品の価値を上げ
売り上げも底上げする

・・・・・・・・・

感動心理

ストーリーマーケティング構築家

川崎早苗です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

持続可能な自分サイズの幸せ起業

ビジネスの木認定講師

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そんな私のもう一つの顔は

セレモニー司会者

 

 

実は私。

ちょっと前から

頑張っていることがあります。

 

 

それは何かというと・・・

 

 

体をゆるませること。

 

 

 

50過ぎたあたりから

お腹周りのお肉が

どうやっても落ちなくて

やばいな〜と思っていた矢先。

 

 

3年前に外回りの仕事を辞めてから

ますますお腹が成長して

たくさんある服の半分以上が

着れないという異常事態!!

 

 

 

何とかしなくちゃと思いつつ

運動嫌いの私は

汗かいたり、ハードな運動は苦手

 

 

以前ピラティスに挑戦したけど

続きませんでした。

 

 

しかも、

葬儀の仕事は不規則な上、

コンサルの仕事も結構パンパン。

 

 

痩せたいけど時間がないな〜・・・なんて

嘆いていたところに

救世主が現れたんです。

 

 

 

 

ハードな運動じゃなくてもいい??

その救世主は

カラダの美のプロ

山本真里さん

 

真里さんの

オリジナルメソッド

【Release you】

に挑戦しているんです。

 

 

ハードな運動が苦手な私が

なんで挑戦しようか思ったかというと

ハードじゃないから笑い泣き

 

 

それともう一つは

わがままな

私の時間に合わせてくれるから

もう、完全パーソナルの

完全伴走!

 

 

しかも

何度もいうけど

ハードじゃなくて

ここめちゃ大事

 

ゆるめる

 

ゆらゆらしたり

ぶらぶらしたり

ふわふわしたり

全部音で表現してるけど

ほんとそんな感じ。

 

 

でね、

何がいいかというと

大人の女同士の

おしゃべりをしながら

ゆらゆらしてるわけ。

 

 

 

カラダが緩んでくるとね、

なんか今まで言えなかったこととか、

自分でも気がついていなかった

自分の弱いところなんかも

ホロっと出てきたりするんです。

 

 

 

お互いビジネスやってるけど

力み過ぎずに

楽しみながらやっていきたいよね〜って

能天気なこと言ったりするくせに

互いに次の日には

気持ちが整って

ちゃんと仕事してるんですよね。

 

 

週に1回の

大人のゆるめ時間って感じ。

 

 

 

もちろん真面目な話もしてて

カラダを緩めながら

ビジネスの壁打ち会をやっています。

主人のグチも定期的に入ってるけど

 

 

緩めながらの

壁打ちなので

スコーンといいアイディアが

降りてくるんですよね〜スター

 

 

 

そして、ある日降りてきたアイディアが

こんなふうにカラダをゆるめる夜会が

したいね〜って話。

 

 

 

お月様を見ながらとか最高じゃない?

 

 

それからそれから

その後乾杯なんて良くない??

 

 

 

乾杯ならさ、あれが飲みたいよね!

あれあれ!!

 

じゃあさあ、あの人に声かけてみようよ

 

・・・・・・・・・

・・・そんな感じに

話は膨らんで最高の場所を決めて

企画書持って行って参りました!!

 

 

 

 

そしたら

なんと

 

 

 

OK~!!

 

 

 

正式にお知らせできるようになったら

またブログにも載せますね!

まずは8月20日の夜を

空けておいてください!

 

 

今日は

楽しみなお話で終わり♬

 

 

 

ではまた!

 

 

公式ライン登録でプレゼント

「迷わず楽しく発信するための

発信軸の作り方」動画を