55歳の逆誕生日プレゼント
GOGO企画リリースを
誕生日5月29日に終えて
どの企画もほぼ満席で
残るは1つだけ、
残席1となりました。
受け取ってくださった方々
ありがとうございます!
そして
『ブログ投稿伴走コース』のみ
残席1をまだ受け付けています。
個別コンサルコースで
実際このメニューを
すでにやっている人が
「これが一番に売り切れると思っていた」
と、びっくりしていましたが・・・
みんな苦労せずに
サクサク投稿できているって
ことなのかな?
ほうほう!すごいな〜!
ご訪問ありがとうございます。
ひとり起業家が選ばれるための差別化を
トータルサポート!
・・・・・・・・・
人生経験から唯一無二のストーリーで
ブランディング
ストーリーブランディング構築家
川崎早苗です。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
夢と学びで繋がる人生のコミュニティ
☆彡未来の自分を迎えに行く☆彡
手帳のGAKKO教頭
>>>>>>>>>>>
持続可能な自分サイズの幸せ起業
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
一周回って発信に戻ってきた!?
先日、私が所属している
マーケティングの学びの場で
「ファネルの半自動化セミナー」が
ありました。
なんのことやら?って思いましたか?
でも発信、起業していると
一度は聞いたこと、見たことが
あるはずの
ファネル
この形を見て思い出した?
つまり
お客様が商品、あなたのことを知ってから
購入、申し込みをするまでの
流れを形にしたもの。
でね、
その勉強会でのゴールは
この流れを半自動化するための話だったんだけど
結局のところは、
この半自動化にするしないの前に
まずは商品のコンセプトが決まっていなければ
自動化のシステムを入れても
無駄!
だということ
そしてもう一つが
そもそも
発信か広告で
知ってもらわないと
その自動化の中に
入ってくれる人もいない
という話でした。
そりゃそうだよな〜って
思いました。
それをわからずに
いろんな便利なものに
手を出そうとするから
結局わけわからなくなったり、
本当に大事なところが
疎かになっちゃうんだろうな〜って。
自分軸発信プログラムの中でも
そういう質問がよく出ます。
〇〇がいいって聞いたんだけど
どうなんですかね〜って。
今、そこじゃないよね〜っていう方向に
行っちゃいそうになる時が
あるんですよね。
だから、私は
この自分軸発信プログラムの中で
軌道修正や
何が今大事なのか?ってことを
伝えていかなくちゃな〜って
思ってます。
この上の部分で
見つけてもらわないことには
どうにもならないのに😂
もう一つ大事なこと
同時に必要なのが
例え知ってもらっても
商品が決まっていなければ
売れないよね〜ってこと。
お店に入ったけど
商品が何もないぞ・・・
という状態が
起こってしまいます。
それに商品が決まっていないままだと
何を発信していいのかが
わからぬままなので、
結局発信が続かなかったりします。
だから私は思うんです。
発信も大事!
商品作りも大事!って。
両方を同時に進めていくことで
途中でいいように交わっていくから。
図にするとこんな感じ。
忍法!
両側責めの巻
もちろん、一度になんて決めれないよね。
あれもいいかな?
こっちかな?
違う
あっちの方向性かな?って
グルグル迷子になると思います。
そんな時、
元迷子は言い切ります!
\
迷子期は
グルコンより絶対
個別の方がいい!
/
なかなかグループの中では
聞けないこともあるよね。
何度も壁打ち繰り返して
やっとこれだ!と使命溢れるものが
出来上がっていきます。
嬉しい結果も!
ちなみに個別コンサルコースの方の
実績がもう出ています。
★お試し商品を3人が申し込んでくれて
3人全員が本命商品をご契約!
ファーストキャッシュ大成功!
クロージングも、
ちゃんとスライド作って
お客様のためにと
考えて伝えた結果です!!
★認定講師として
その協会のことを中心に発信していた人が
自分の中にあるストーリーを発見し
人の心を動かす発信ができるように
なったことで、お問合せが入るようになった。
文章もサクサク書けるように
なってきてます。
個別であろうと
仲間と一緒にであろうと
つくづく発信は大事だな・・・と
感じています。
自分軸発信プログラム5期の募集は
6月8日夜21時から。
今回は若干名の募集予定です。
気になる方は
チェックしておいてくださいね♪
同時に
GOGO企画の
こちらもあと、お一人
◉初回コンサル
21日間の方向性決め
◉7日間✖️3クールでネタを決める
◉下書きベースのものを
添削、リライト
(内容によっては何度かやり取り)
◉リライト済のものを投稿
◉期間中毎日メッセンジャーでのやり取り
コンサル+21日間ライティング伴走
25,000円
残1名