55歳の逆誕生日プレゼント
GOGO企画リリースを
誕生日5月29日に終えて

6月になりました。



本当はブログからも

GOGO企画の内容を

お知らせしようと思ってたんだけど

公式ラインの中だけで

お申し込みがほぼ埋まるという

嬉しい現象が起こりました。

 

 

 

なので

遅くなりましたが

あと少し募集があるものを

ブログでも紹介させていただきますね!

でも

 

実は
今回の逆誕生日プレゼント企画。

 

限定だけど

申し込めて嬉しい!というものでは

ありません。

 

 

人によっては

受け取ったことによって

今までやっていなかったことを

頑張らなきゃならないかも

しれないから。

 

 

頑張らなきゃいけないかもしれないけど

確実にビジネス飛躍の

引き金になるプレゼントなんです。

 

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

ひとり起業家が選ばれるための差別化を

トータルサポート!

・・・・・・・・・

人生経験から唯一無二のストーリーで

ブランディング
 

ストーリーブランディング構築家

川崎早苗です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夢と学びで繋がる人生のコミュニティ

☆彡未来の自分を迎えに行く☆彡

手帳のGAKKO教頭
>>>>>>>>>>>

持続可能な自分サイズの幸せ起業

ビジネスの木認定講師

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 受け取ったことで

頑張らないといけなくなる?

 

 

えー

嫌だな〜って思いましたか?

 

 

でも、どうだろう。

 

自分でお仕事をしていくことについて

自由にとか

好きな場所で

好きな人に囲まれて

自分らしく

無理せずって言葉が飛び交ってるけど

本当にそうなのかなー?って思うんです。

 

 

つい、自分の方向性を見失ったり、

あれこれ考えないといけない時に、

そんな言葉を聞くと

あー、天使の言葉だー!

わかってくれるのねーって

心惹かれてしまいますよね。

 

 

だって

人間、

できれば無理はしたくないものだから。

 

 

私がそうだからわかる!

 

 

特に女性は家庭のことも子供のことも

あるから、頑張りたくても

頑張れないこともあるよね。

 

 

 

でもね、

やっぱり頑張らないといけない時は

必ずあると思ってます。

 

 

必死こいて

発信したり、イベントしたり

メッセージしたり

商品作ったりね。

 

 

 

今回のプレゼントは

頑張ったほうがいい発信を

少しでも楽に、

そして楽しくチャレンジできる

内容にしてみました。

 

 

 

第一弾引き寄せ神タイトル作成法
終了

 

これはブログでも募集して

すでに講座も終わったこちら

 

image

 

楽しく終了しました!
受け取ってくれて
ありがとうございました〜♡

 

 

 

 

第2弾ブログ投稿伴走プラン
残1

 

・届けたいものはあるのに、

発信しなくちゃと思ってるのに

文章苦手で

なかなか投稿が続かない・・・

 

 

・文章書けないことはないんだけど

ネタに悩んだりする時間が

もったいなくて、止まってる〜

 

 

・何を書けばいいのか

方向性に悩んで、

発信できなくなってしまった

 

 

・・・・

ありますよね。

自分軸発信プログラムの中でも

しょっちゅう聞くお悩みです。

 

 

そこでプレゼントしたいのが

このブログ投稿伴走プラン♫

 

 

 

初めに個別でお話をお伺いしながら

どんな方向性で書いていくかを

決めます。

 

21日間どんな流れで書いていくかを

先に決めちゃうんです。

 

 

 

そこからは

下手でも、まとまらなくても

まずは自分で書いてみてる!

 

 

あとは私がお直しライティングして

お渡しします。

 

 

 

つまり

方向性を一緒に考えてくれる

コンサルであり、

 

 

文章をリライトしてくれる

ゴーストライターであり

 

 

21日間

ネタを考え

がんばろうよと一緒に走ってくれる

コーチでもあるという

なんとも至れり尽くせりの

プレゼントです。

 

 

 

実はこのサービス、

個別コンサルコースの方に

今、実際にやっているんです。

 

 

 

これが好評で、

だんだん手直ししなくても

そのまま投稿できるような

状態になってきてるんですよね。

 

 

 

しかもYさんは
ずっと1桁〜二桁だった

ブログアクセス数が
なんと先日738アクセスに!!

 

 

しかもずっと投稿が止まっていたのに

「今日は何を書きましょうか〜」

なんて向こうから言ってくるんですよ。

 

我ながら、このサービスは

やりすぎだって思ってます。

 

 

 

でもね、

発信できない人が

もしもこのサービスがきっかけで

発信できるようになったら

最高じゃない?

 

 

 

例えば

コマなし自転車の練習をするときって

最初後ろを支えながら押してもらって

練習をするうちに

気づいたら1人で

こげるようになってたでしょ?

 

 

 

あれと同じ原理だと思ってるんです。

 

 

 

あと1名様だけ

募集しているので

ぜひ受け取ってください。

 

 

◉初回コンサル

21日間の方向性決め

 

◉7日間✖️3クールでネタを決める

 

◉下書きベースのものを

添削、リライト

(内容によっては何度かやり取り)
◉リライト済のものを投稿

◉期間中毎日メッセンジャーでのやり取り



コンサル+21日間ライティング伴走
25,000

残1名

 

 

 

 

 

 

第3弾STORY動画作成プラン
2名 受付終了

 

 

これ、私も今作成中なんです。
もうすぐできるので

投稿するのが楽しみ♫

 

 

 

あっという間に

完売したこの企画。

 

 

また出来上がった動画を見ていただき

自分もやってみたいな〜と思ったら

次回の募集をお待ちください。

 

 

 

 

第4弾お出かけ撮影し合いっこ会
5名→増席で10名に→残2名

 

 

なかなか投稿できない人たちを

見ていると

普段の生活が

ネタを探す視点になっていないことが

多いと思ってます。

 

 

ネタを探す視点になるための

おすすめの一つとして

写真を撮ること

があります。

 

 

 

写真さえたくさんストックしておけば

ストーリーでも

すぐ投稿できるし

ブログでも写真があると

イメージも膨らむから

言葉も浮かびやすくなると思うんです。

 

 

 

写真が投稿の

きっかけ作りをしてくれるはず。

 

 

 

でも

写真撮ってても

同じような写真だったり、

自撮りをしてみようと思っても

うまく撮れないことないですか?

 

 

 

そこで企画したのがこの企画

みんなで写真取り合いっこしちゃおう!と

いう企画です。

 

 

 

しかもなんと!

今回は心強い助っ人がいるんです。

 

 

 

アクセサリー作家の

吉井ひろこさん

スマホで上手に写真が撮れるコツを

レクチャーしてくれます。

 

 

そしてみんなでランチをいただきながら

そんな場面も撮影したりして♡

 

 

さらに後日

リールの台本作り講座で

たくさん撮った写真を使って

1本のリール動画を完成させよう!と

いうのがゴール!

 

 

 

すでに県外からも

たくさんお申し込みをいただいていて

残席2名となってます!

 

 

 

詳細

 

◉日時:6月21日(金)
11時〜16時終了予定
 

◉場所:北長瀬カフェ&レストランナチュレ
予定

 

◉吉井ひろこさんの
スマホ撮影のコツをレクチャー
 

◉後日リール台本講座つき

※参加者の方で日程アンケート

 

◉ランチつき

 

5,500

残席2

お申し込みはこちら

 

そして・・・

 

 

 

第5弾自分軸発信プログラム
5期生募集の個別相談

 

 

間もなく発表!

今しばらくお待ちください。

 

 

 

ということで

ごちゃごちゃと書きましたが

それだけ盛りだくさんということ!



1人ではなかなか

頑張りきれないのが発信。

 

でも絶対必要なのも発信。

 

 

ビジネス飛躍の引き金になるように

お手伝いをさせていただきます!
 

 

どれも残席少ないので

気になる方は

お急ぎくださいね!

 

 

 

 

ではまた♫

 

 

公式ライン登録でプレゼント

「迷わず楽しく発信するための

発信軸の作り方」動画を

 

 

ではまた!