「早苗さ〜ん!
もう、募集締め切りましたか〜」

 

???

 

10名満席になったことを
ストーリーズに

あげようと思ったその時に

ある方からメッセージが届きました。

 

 

メッセージをくれたのは

WEBコンサルタントで
公式ラインや導線、仕組みのプロ

米津聡美さん(さとみん)

 

 

どうやら、さとみんは

私のインスタストーリーズから

ブログでの募集記事に引き寄せられて

速攻お申し込みをしてくれたみたい。


 

そして引き寄せは

それだけでは終わらなかったのです。

 

 

 

さとみんの周りの人たちにも

ぜひ神タイトル講座を

紹介したいので

コラボライブしませんか〜

とのお誘いだったんです。

 

 

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

ひとり起業家が選ばれるための差別化を

トータルサポート!

・・・・・・・・・

人生経験から唯一無二のストーリーで

ブランディング
 

ストーリーブランディング構築家

川崎早苗です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夢と学びで繋がる人生のコミュニティ

☆彡未来の自分を迎えに行く☆彡

手帳のGAKKO教頭
>>>>>>>>>>>

持続可能な自分サイズの幸せ起業

ビジネスの木認定講師

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

急遽ライブのタイトルも!

 

さとみんからお誘いいただいて

急遽インスタライブをしました。

 

 

ライブもタイトルが大事!

ということで

今回のライブも

引き寄せ神タイトルを意識して

考えましたよ〜!

 

 

あなたのメッセージ見過ごされていませんか?

素通り発信

引き寄せ発信

激変させる方法




 

アーカイブはこちら

 

 

どう?

このタイトル。

 

 

我ながら

なかなかいいタイトルができたと

自画自賛してますてへぺろ

 

 

ちなみにこのタイトルは

ビフォーアフターを

ハメ込めばいいだけなので

簡単にできちゃうんです。

 

 

知りたいですか?

 

説明しますね!

もはや強引?



〇〇という残念なBefore状態から
□□という良いAfter状態にする方法

こんな型に当てはめただけ。

 

 

 

当てはめてみると

『月収3万円のパート勤務から

月商100万円になる方法』

とか
『ものに埋もれた生活から

余白スッキリ生活になる方法』

 

こんな感じかな。



どう?どう?

 

できそうな気がしません?

 

 

早速今までの過去記事を見直して
タイトルの練習してみると

いいですよ〜!

 

 

 

とは言っても1人ではできない

ライブにコメントにも

寄せられた
「なかなか難し〜」という声。

 

 

さとみんが、広げたいと言ってくれた

この講座。

 

 

だから

早くに申し込んでくださった
10名の方々への特別感は残しながらも

新たにライブを見て

\
   素通り発信を
   脱出したい

/
と思った方のために

 

 

GOGO川崎は

考えました!
 


 

通常3,300円のこの講座
1,000

受講していただくことにしました。

 

 

詳細
 

 

■日時:5月15日(水)
21時〜22時半

■オンラインZOOMにて開催

 

■アーカイブ視聴:期間限定で

あり
 

■参加費:無料(先着10名) 終了
      【2次募集】
3,300円を⇨1,000
 

■準備物:お好きな雑誌を2〜3冊と筆記用具
 

■募集定員:無料ご招待10人
        +2次募集

 

■募集締め切り:5月14日
        昼12時まで


申し込み
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

公式ライン登録でプレゼント

「迷わず楽しく発信するための

発信軸の作り方」動画を

 

登録後にじく

ひらがなで2文字だけ送ってください!

 

そして、
今回ライブに誘ってくれた

米津聡美さん(さとみん)
素敵なプレゼントを

用意してくれてるようです!

 

 

ぜひさとみんの公式ラインにも

登録してプレゼントをもらってくださいね!


ではまた引き寄せられちゃってくださいな〜