10年目のキラテックタイルの雨染みと汚れを点検しましたウインク



1箇所鳥のフン🐔がこびりついていましたが、水をかけるだけでも汚れが落ち、残った汚れは、こすれば、簡単に綺麗になりました。



目地はないため(正確には接着剤の下に隠れている)劣化もありません。



タイルは太陽に照らされ真っ白にピッカピカに輝いておりました。



気になるキッチンの換気扇出口も、汚れなくとても綺麗な状態を維持しています。


さすがパナソニックホームズ(パナホーム)のキラテックタイルですね。


パナホームにして正解でしたニコニコ

地震にも安心ですし。


これから新築を購入検討されている方で、断熱性能が気になる方は、こちらの記事をご参考にしてください。





我が家の外壁が10年もピカピカな外壁を維持してくれるのも、

お日様と、キラテックタイルに感謝です☺️