あけましておめでとうございます!(  ̄▽ ̄) | チャリと、お酒と、筋トレと!

チャリと、お酒と、筋トレと!

自転車ライフ & 格闘技観戦記 そして、お酒など日々のどうでもいいことをつづっていきます。

あけましておめでとうございます!

🗻\(^-^)/☀️


さて「一年の計は元旦にあり!」と言います。


そして午前中は初日の出☀️こそ拝めませんでしたが意外と晴れ間も見えるお天気でしたので。


隣町で開催される元旦マラソンに急遽初参戦!🏃‍♂️💨



とりあえず5kmコースにしましたがスタート直後に雨がパラついてきたので「やっぱり辞めときゃ良かった…」とか思いましたが心配した雨もすぐに上がり。

沿道には少しですが応援してくださる人達もいて気持ち良く走れました!

それに、いつも体育館で見かけるランナーさん達や元旦から警備にまわされていたチーム度肝のI巡査👮にも新年の挨拶もできましたし元旦マラソンも良いですね!

タイム的には29分30秒くらいだったかな?

まあ、思いつきで走ったし二日酔いだったし、こんなものでしょう。(^_^;)
完走証は名前もタイムも書いてないので自分で書きました。(笑)

でもまあ、これで今日も美味しく晩酌ができるってものです!(  ̄▽ ̄)🍶
走らざる者、飲むべからず!

ただ、ただ、酒を飲むことはしたくありませんので。(^_^;)

今年も一年楽しく走って美味しいお酒を楽しみたいですね!(  ̄▽ ̄)


では今年もヨロシクお願いします!


じーかー(  ̄▽ ̄)