本日のチャリ。 | チャリと、お酒と、筋トレと!

チャリと、お酒と、筋トレと!

自転車ライフ & 格闘技観戦記 そして、お酒など日々のどうでもいいことをつづっていきます。

久しぶりに本日のチャリ。

走行距離は70km弱。

しかし、たった70kmで疲労困憊…(;´Д`)

弱い。

今年に入ってようやく5回目のチャリ。

体力面ではなくモチベーションの無い状況での気持ちの弱さですね。( ;´・ω・`)


ただねぇ…。

大会運営の人の話を聞くと来年も大会開催できないかも?とか。

あとアフターコロナの世界とか言われると「目的の無いトレーニング」とかしてる場合なのか?とか。

「自分も何か変わらなきゃいけない!」とか変な焦り?強迫観念?

だけど、どうすれば良いか答えがわからない。
( ;´・ω・`)

最近はなんだか鬱屈した気分が続いてますねぇ…。

ただ、そうは言っても梅雨の晴れ間の爽やかな天気!☀️

乗るわ!(笑)

トレーニングではなくサイクリング🚴~。

お昼、カレーうどん。
好き!(^ー^)

今日は思った以上に疲れたし、走りながら色々と考えたりしたけど気分転換にはなったかな?

今週も一週間頑張りましょう!(^_^)