BLドラマ 永遠の昨日 完全版 | 消えることのない思い

消えることのない思い

気ままにつぶやいています

ジャックフロストの最終回をTVerでみていた。

律(本田響矢くん)と 郁哉(鈴木康介くん)

 

郁哉 役の鈴木くんは、「高良くんと天城くん」の

香取くんで出演していましたニコニコ

高良くん役の新くんも

天城くん役の織山くんも

可愛いけどラブラブ

オババは、香取くん役の鈴木くんが可愛いと思ってた笑

 

 

鈴木君出演の

ジャックフロストのドラマが終わって悲しいえーん

 

 

ドラマシャワーのBLドラマ枠!?は、

2022年4月から放送期間限定の1年だけ。

と、ネットに書いてあった ガーンガーンガーン

 

 

エンディング曲が終わるころ、

もう、日本のBLみれないじゃん。と悲しんでいた。

 

ん?

 

一瞬、目を疑った 凝視凝視凝視凝視凝視

突然、「永遠の昨日 完全版」の映像が流れてきたポーン

 

悲しむ暇はなくなった・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

オババは、急いでスマホで調べたアセアセ

 

MBS「ドラマシャワー」枠

継続決定!

 

そうこなくっちゃルンルン

 

 

継続を記念して、榎田尤利の感涙必須のBL小説をドラマ化した

「永遠の昨日 完全版」の放送が決定!!

 

 

浩一と満が、どうやって距離を縮めていった??

キャンプで何があった??

色々、知りたかったニコニコ

 

 

今回の完全版でわかるのかな爆  笑

もうっ。いまからワクワクしてる。

 

 

それに、昔から好きな松村雄基パパも

また見れるし照れ

 

今から、楽しみで仕方ないルンルンルンルン

 

※写真・文章の一部分は、HPより引用させていただきました。すみませんお願い