楽天お買い物マラソンや楽天スーパーセールで買ったものをレビューします。

買い回りで、1ショップお買い物合計金額1,000円(税込)以上の商品を買うことを目標にしています。

 

以前、塩素対策としてビタミンCの粉を湯船に入れていました。

 

大容量でアルミパウチ式だったのですが、何か月も使用していてこの使用方法で果たして問題ないのか?と少し気になりました。

 

長期間毎日開封していて、ビタミンCはどこまで影響を受けるか分からなかったので。。。

 

 

もっと楽で便利なものはないだろうか?と思って調べてみたらありました!

 

 

1回1錠で60錠入りなので、2か月で使い切る感じがちょうど良いと思いました。

 

錠剤なので、スプーンなどで測る手間がないのもイイ!

 

効果は正直分からないのですが、しばらくは購入して使い続けようと思います。