ふでてきた~っヽ(^○^)ノ

共食いなんか、
していなかったんやん!

共食いされてしまったんだ、
って思ってしましたが
約10日後
さそりベビーが
玄関のドアの下に
でてきましたクラッカークラッカークラッカー

脱走でした‼️

このベビー
同じ頃に脱皮したのに
何も食べてなかったからか

少し小ぶりです…

でも
毎日、ハンドリングされている
ベビーたちと違って
野生化してしまったのか

かなり動きが
素早いですっ‼️

元気で良かった~っグリーンハーツ



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキクラッカー

7月31日
さそりベビーたち
1歳になりました‼️

さそりベビーたち
お誕生日誕生日ケーキ
おめでとうお祝い拍手拍手拍手おにぎり



上:4回目の脱皮済みベビー
下: 3回目の脱皮済みベビー

まだ下のベビーたちは
幼さが残ってます

ぶくっとしてて
可愛いいドキドキ



ぶっちゃ~ママと
大きいベビーたち





爪を挙げての威嚇は
なかなか様になってしてますっグッ






大きいベビーと小さいベビーの差が
でてきたね

同じ誕生日なのに
脱皮したベビーがいるのに

1ヶ月経っても
まだ4回目の脱皮して
ないのよね




でも
小さくっても
元気ですっ‼️照れ



こうやって
手の上に乗せて
遊ぶのも
もうあと少し…ショボーン


里親にだすの
寂しくなるわえーん