先日、大変悲しいアセアセ出来事がありました。

4回目の脱皮が終わったベビーの1匹が
共食いされてしました。




脱皮から一週間ほど経っていたし
どうして脱皮前の小さいベビーでなく、
大きいベビーが犠牲になってしまったのかは
不明です。




そもそも
ホントに共食いされたのかも不明です。

というのも
それらしい残骸が残っておらず、
(コオロギを食べた残骸と区別がつかず)
でも、
そのベビーは何処にもいないんです。
水槽から脱走するのは
高さがあり考えにくい状況です。




多頭飼いは難しいと思いました。
という訳で
さそりベビーたちを
ホントに大切に育ててくださる
里親を募集することにしました。

優しい里親さんに
出逢えますよおにキラキラ