門松あけましておめでとうございます鏡餅

大変、ご無沙汰してますニコニコ

2020年も、ぼちぼちブログを更新していきたいと思ってますっ照れ

よろしくお願いしますウインク




お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉とかげお年玉お年玉お年玉お年玉


年末、パンくん連れて
奈良に帰りました
お利口さんでしたよラブ

で、3日ほど奈良で過ごし、
30日には島根に戻ってきました

出張先の島根で 
お正月を過ごして みたかったのでねっ爆笑


そして 元日の0時過ぎ
近くの神社に初詣に行ったよ
破魔矢をいただいて帰りました絵馬

この神社では神社
おふくわけ と書かれた
ぜんざいやポップコーンを 
ふるまわれていました

ぜんざいをいただき
温まりましたピンク音符

家に帰り
パンくんにも 
良い年であるように
破魔矢と一緒に写真を撮りましたよおカメラキラキラ