今日は5連休の夏休み最終日ひまわり

台風が去っても ほとんど雨で傘
お休みが終わってしまいました笑い泣き

転勤で せっかく島根に来たので
近場を うろうろ してましたウインク

世界遺産の石見銀山
そして 松江城

出雲大社は
先週行ったので このお休みは
古代出雲歴史博物館




こういうところは
パンくんつれて 行けないのよねもやもや

なので
夏休み最終日の今日は
出雲縁結び空港飛行機の 近くにある
ヒマワリ畑にヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
パンくんつれて 行きました

雨で ヒマワリの首が
ほとんど下向いちゃってるけどね
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






このあと
出雲空港公園に行って
飛行機とパンくんの
ツーショットを狙ってたんですが
大雨が降ってきたので あきらめましたショボーン

そう この出雲空港飛行機
上空から見ると こんなステキな模様がうずまき


これって 八雲が描かれてるんですね

島根県の 良いとこ探し
まだまだ 楽しみです照れ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

そして 今夜のパンくん
大変 お疲れのようで
こんな 感じで 寝てしまいましたぐぅぐぅ



ぐっすり おやすみ パンくん流れ星

また 一緒に お出かけしようねおねがいキラキラ