フトアゴのパンくん
病院病院行って来ました!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーとかげクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつもの籠に入って、
さあ、眼診てもらお〜ねっ目


少し、
不機嫌なお顔かな…?


家から10キロ離れた動物病院に
車で行きましたリムジン後ろリムジン前

動物病院ですが、
こじゃれたクリニックのようでしたキラキラ

わんちゃん犬以外に
桜文鳥も診察に来られてました病院

まず、初診なので、
いろいろ書いて、順番待ちです

1時間くらい待って、呼ばれました

まぁ、愛想のいいとは言えない感じの先生で
    体重測りますね、
     ん…、太ってますね、まだ虫食べます?
ってアセアセ 

そして、
     あ、目やに取ってきたんですか、
     目やには、あった方がいいですね。
ってガーン

確かに、
目やに取って病院行ったのは、
大失敗でした!!バツレッドバツレッドバツレッド

だってかわいそうだし、
わりとすぐまた目やに出てくるし、って思って。

そして、パンくん、
ずーっと、両眼とも、つむってしまって。
だから、何度も何度も、先生は
綿棒で眼、つついて開けようとしてましたガーン

で、
何とか開いた眼を、
あの眼をチラチラキラキラ目照らしてみる検査して、
画像見せてくれて、
   結膜炎かな?
   特に眼に傷は無さそうなので、
   抗生物質の目薬で様子みましよう。
との事でした。

もらった目薬がこちら。


そして、
診察代がこちら。


まぁ、
納得できる料金ですねOK

あと、先生が、
   〇〇市の◎◎という爬虫類専門のお店は
   店長さんが女性の方で、
   いろいろ教えてくれますよ、
   僕より詳しいです

ってアセアセ
まぁ、親切なのかな?



パンくんの眼が
早く目薬で、治りますようにキラキラ