日々、寝不足です。


母というものは子供のペースで動いている。


今寝たいー!!と思っても寝れないよね悲しい


なので日々、寝不足。


それに引き換えて、夫は自分のペースで起きて寝れるもんなえー


昨日の夜中も末っ子くんが突如、号泣で大暴れ💦


こっちも眠いしさーでイライラむかっ


あやしてもおさまらないしさー


そんな中、いびきをかいて寝てる夫パンチ!


こっちは、必死に末っ子くんと格闘しているのにさー


マジで逃げ出したい…と思うよ。


でもさー母はそういうわけにはいかないしね。


なので、今朝もめちゃくちゃ眠い😪


でも、寝てるわけにもいかず、やる事いっぱいあるわけよね~


そろそろ始まる子供のプールの準備やら


遠足の準備。


頭パンクしそうやわガーン


とりあえず睡眠は大事だふとん1