パート先のベテランパートのおばさん。

まぁ、私もおばさんやけど笑い泣き


バリバリ使命感持って働いてるいのはいいけどさー

何であんなポンポン指示?注意してくるよー


だいたいさー

ベテランはそりゃ出来るからいいかもやけど、


まだまだ初心者の私からしたら、切羽詰まってる時に次々に注意や指示出されても頭に入りませんからー!!


ある程度、落ち着いてから、

あそこはこうしたほうが良いよーとか言ってくれたらメモも取れるやん。


ほんでもって、こっちが質問したら、

いちいち何かしら言うてくるやん。


何なんあれー!!


何でも聞いてねニコニコ


とグループラインでは優しいのに、


直接になったり、個別ラインやとめっちゃ攻撃的!!


マジで何なん!


自分も初心者の頃あったやろ?


思うわー


ほんま、そのパートのおばあちゃんより絶対に仕事出来るようになってやるー!!


って毎回思うえー