春だからなのか、つねに目がショボショボショボーン

花粉症でなのか、頭痛もするし、

規則正しく生活しようと思いつつ、ついつい夜ふかししてしまうガーン

基本、睡眠不足だとめちゃくちゃイライラします。

眠たいわけでもないのに、何か睡眠時間が少ないと、寝ないとダメな気持ちになってお昼寝してしまう。

そして、起きて後悔ガーン

睡眠時間が少なくてもテキパキと家のことやら子育てやらしてる人マジで尊敬する!

今日は無理なので、明日しようと思っていつになるんだか…

毎日毎日こまめに掃除やらしていたらいいものを、

明日しようーと先延ばしにして毎回ストレスです。

色々と掃除道具は買うのにさニヤニヤ


 

 



 

 

これも買ってみたー


これ結構良き!値段もそんなに高くなくて良きです!


ウエットシートはやはり、色々と使ったけど、こちらが一番だなおねがい



 

 



 

 



 

 

まぁまぁなお値段するから安いのを使ってみるけど、結局はこちらに戻るわ〜


テキパキと動ける人になりたい笑い泣き