この時期、我が家は石油ファンヒーターを使用してるんだけど、


この給油が超絶めんどくせぇー!!


だってさー


ほぼ、私が入れてますからー物申す


他の家族は良いよねー


そんな事も知らずにいつもぬくぬくで。


旦那もなくなったら入れろよ!


しかも、灯油も高くなっちまったよ💦


そんな毎回、私担当の為、


灯油ポンプこれ良いやん気づき


てのを発見し使ってみたら便利だったもの!


これ下矢印



 

 



 

 

この差し込んだまま収納できる灯油ポンプ!


毎回、使用後は抜いて、


使う時は入れてってやってたのでこれは良きです✨



 

 

この電池不用のガソスタみたいに入れるタイプも気になるー!!


主婦はさーこういうのって毎日の事だったりするから、


ちょっとでも楽を出来るアイテムを取り入れていかねばよ照れ