ふとなにげに思った。


日本てイベント多くない?


年末のクリスマスが終わったと思ったら、


お正月のお年玉ー🧧


そして、終わったと思ったら、


次は節分👹


そして、ひな祭り🎎


そして、こどもの日🎏


とめっちゃ続くやん💦


そのたんびにやはり、なにかしらしてあげたくなるので出費がかさむよねガーン


しかも、雛人形を出してはしまい、


そして、五月人形と鯉のぼりを出す。


そして、七夕がやってくる。


なんだかんだと、出しては片付け、年を越すー笑い泣き


このサイクルだよね~


子供の時は楽しかったのが、


親になると、お金の事やらを考えちまうよガーン


あのルンルンだった子供の時の心は何処へ〜


でも、子供が巣立ったらあの時は楽しかったなーと思い出し号泣するのだろうなえーん


なんだかんだと涙腺が弱くなってきて、


最近は子供が園で作ってきた作品を見て、


それで遊んでいる光景を見て号泣あせる


感情の波が激しいよニヤニヤ